見出し画像

あの日のその後

ジミンさんと会えたイベントのことを
あの日…と呼んでいる私です。

12月中旬、同じようにあの日と呼ぶ人達と会ってきました。
そう。あの日、あの時間、あの場所に居たもう1人の日本人アミさんと会えたのです♡

あの日、仲良くなったイルアミnちゃん。
彼女は関東に住んでいたんだけれども、12月に地元に帰る事になっていました。
私がちょうど12月に東京へ遊びに行くので会えたら良いなーと思っていたのですが、もう帰ってるかもって言ってたので再会は諦めてました。

そうしたある日、nちゃんから連絡。
帰る日を伸ばしたので会いましょう♡しかも、あの日あの場所に居たイルアミさんと繋がったからその方も一緒に3人で会いませんか?とのこと。
二つ返事で会おうーーーーーー!って言いました。あの日、ジミンさんに可愛い!って声掛けしてジミンさんに反応してもらってた彼女です!

初めましてのhちゃん。
初対面なのに全くそんな感じせず、とても話しやすくて楽しくて美人で素敵な人でした。
4時間半喋りっぱなし。ちょっと涙ぐんだり…笑ったりで忙しかった私たち。
今回も会った瞬間泣いたのは私です…笑
nちゃんの粋なサプライズでデザートプレートが出てきて感激。

必ずバンタンに会おうと誓いました♡

nちゃんは北、hちゃんは中央、私は南。
住んでいるところも遠いのですぐ会える距離では無いけれど、また必ず3人で会おう♡
次は韓国で待ち合わせして聖地巡礼しようと約束して別れました。
ジミンさんが繋いでくれた縁、大事にしたい。
凄く素敵な人達と出会わせてくれてありがとう。

毎日、笑顔で幸せに過ごします。
ジミンさんも心身ともに安寧に。怪我せず頑張ってくださいね。
皆さんも良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?