見出し画像

テツヤ25の車遍歴①🚗初めて車を買うなら・・・・・

こんにちは。
今回で2回目の投稿となる〖テツヤ25〗です。

前回は初投稿という事で自己紹介を書いてみました。

好き💗フォローしていただきありがとうございました。
すごく励みになります^^
今後とも宜しくお願い致します。

今回の記事は車について書いていこうと思います。

地方に住んでる私は、都心部の通勤などと違い、
通勤や出張先への移動はほとんど車での移動になります。

生活していく中で無くてはならない物になっている。
今まで色々な車に乗ってきたが、やはり自分の中で一番思い入れのある車は…自分の給料で初めて買った車だろう。

社会人一年目で何かと遊びたい盛りだったが、いざ友達と出掛ける時は、
親から通勤の時だけ借りていた軽の箱車🚗³₃(スバルのサンバー)
だったので、何かと恥ずかしい思いをしていたのを覚えている😵

そんなある日…………………


ここから先は

1,446字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?