見出し画像

私にフリーランスなんて出来るわけがない

「私がフリーランスになるまで」を思い返してみると…
自分の認識として「フリーランスになりたい」と思ったわけではなかったんです。

なんと、、、フリーランスとして独立して3ヶ月ぐらいして、
「私フリーランスやってる🤔?」と認識した感じでした。

ちょっと語弊があるかもしれないですが、、

元々は、不動産オーナーになれば自由になれる?
と勉強を始めたことがきっかけで、

「私にフリーランスなんて出来るわけがない」
「自分で仕事を取ってくるなんてイメージ湧かなさすぎる」
「自己管理できないから、無理」

と思ってました🤣

だから、シェアハウス作りの勉強をしていたことがいつの間にか「フリーランス」になっていて、でも「え、これって自分が理想とした働き方をしてないか??」と認識したのが、その働き方をして3ヶ月経ってのことでした🤣

そこまでの経緯や経験したことが濃すぎるので、またどこかでお話できればと思います!⭐️

是非、他の記事も気になったら「フォロー」、この記事が良かったら「いいね」、応援の気持ちは「コメント」、何か気になることは「プロフィールからInstagramのDM」をお待ちしてます🎵
あなたの応援が力になる💪ので、コメントもらえたら投稿頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?