見出し画像

断捨離とぶっ飛んだお母さん

まるまるだよ。
また服を捨てることにした。
今回は一袋分捨てた。

改めてどんな服を持っているのか分析してみると、あまり着ていない服の中でお母さんからもらった服が多いことに気づいた。
私は基本服を長く着る。中学生時代に福袋でゲットした服でまだ現役のものもあるくらいだ。
それで自然とお母さんに買ってもらった服だらけになってしまっている。
なんだか誰かと一緒じゃないと服を買えない気がする。
お母さんがこの服は似合うと言ってくれるのは助かるのだが、私が知らないうちに買ってきた服はとてもひどい。
お母さんのセンスというのはぶっとんでいる。

趣味が合わないのもあるし、普通にお母さんのファッションが変なのもある。

お母さんちょっと変なファッションをしていることもあるが、なんだか着こなしている感じもある。

お父さんが汚い格好をしているから相対的にまともに見えるだけかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?