見出し画像

一夏残照【上】

あなたの口唇くちびるをわたしの紅い血で満たして下さい
わたしの脳髄をあなたの心で満たして下さい
どうか どうか
わたしは不安です わたしは不安です

可愛い可愛い女の子たち
お人形さんみたいな女の子たち
その首だけを切り落として
僕の剣に串刺して焼いてしまおう

ああ、お願いします!どうか太陽を焼かないで下さい
わたしは只、夜のくににずっとすんで居たいだけなのです

脳味噌の中で蠢く一匹の虫を追いかけていたら
いつの間にか自分が自分で無くなった

溶け出した脳の海に溺れる前に 早く死んでしまおう

送電線の碍子がいしが 剃刀以外に 見えなくなった

他の事なんかどうでもいいんです
私の流した血の涙が
あなたの心にそっと流れ込んでゆくならば

真白い肌に格子状の切り傷をつくって埋め尽くす
どうせ君はいやがるだろうけど

〈続〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?