写真を撮るのが楽しくなるGoogle Pixel6a

英語あなたの得意科目にする
英語講師かみいあきこです。



先日、東京へ勉強会に行ってきました。
3日間の東京の滞在中
写真を撮る暇は
あまりなかったのですが


・Google Pixel 6aで撮影する
写真が美しすぎる

・機能が素晴らしすぎる 




この2点の理由から
ちょっとしたことで
写真撮影をしてしまいました。



前の携帯だったら
絶対に撮影してなかったと思います。



旅行好きの人や
インスタをしてる人は
当然スペックの高いカメラが
欲しいと思うでしょうけど



私の場合
特に写真は興味なかったけど
今は女子高生並みに
写真撮影をしています。(笑)



それぐらい
Google Pixel 6aは
魅力的な携帯電話です。



それではまず
夜の東京タワーをご覧ください。





ホテルの裏に
東京タワーが見えたので
重たいスーツケースを引っ張りながら
わざわざ歩いて撮影しました。


次はホテルについていた
朝食バイキングを
見てみましょう〜。





ポートレート機能で撮影すると
後ろが自然とボケるので
サラダが際立っていますね。

最後に
新幹線の中から撮った
富士山を見ながら
今日のブログを
終わりたいと思います。


それではどうぞ〜。




美しいですよね。


でも実は
Google Pixel 6aの醍醐味
消しゴムマジックで
余計なものを
削除しました。


元々の写真を見てみましょう。




電柱やら
電線やら

余計なものが写り込んでますね
これらも一瞬で消えます。


欲しくなりますよね
Google Pixel 6a。



新しいものを買うと
一気に生活が楽しくなります。



今日の問いかけ:

新しいものを買うことで
自分の行動が
ポジティブに変化する
という経験がありますか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?