ホットクック体験会をしています


英語あなたの得意科目にする
英語講師かみいあきこです。


ホットクックのことを
もっと知りたい。

でも
調べたりする
時間もない

実際使ってみたい!!


そう感じたことはありませんか?



私の生徒さんや
知り合いの方から
料理教えてとか
ホットクックのこと
もっと知りたいという方が
たくさんいらっしゃいます。



そもそも
ホットクックに興味あがある
のに


でも結局
ずっと迷ってるだけで
購入に至らない。。。
大半の方はこんな感じだと思います。


それを見てて私は




「ああ、もったいない・・・」涙




といつも思ってしまいます。


これって
欲しいものを買っていないから
一見「節約」してるように
見えるけど


実は
次のステージに進むための
チャンスを逃しているんです。


ここに投資しておけば
後で「多くの時間」を捻出できます。




それはホットクックに限らず、
全てにおいて言える事ですね。




ですので、
定期的にホットクック体験会を
行っております。



現在、大人の生徒さんが
何人か通ってくれています。


あいにく関東に住んでいて
直接家に来れない人は
ズームで料理レッスンをしています。

この場合、
試食ができなくて
とても残念なのですが、

この生徒さんの場合は
あくまでも食べることが
目的ではなく、


ホットクックの使い方や
調理の速さ便利さを体感してもらっています。


ホットクックで
どんな料理ができるのか
何が一番おいしくできるのか
色々質問に答えていきます。


そしてなんと




いままでのレシピを
全て不要になるような


一般の料理本に書かれてない

ヒミツの知識も教えています。



ホットクック体験会の続きが読みたい方は
いいね♡を押してください。


今日の問いかけ:
迷うことは全て悪いと思わないけど
迷いすぎて時間が経ってしまう事は
チャンスを逃す=「機会損失」
だという概念は
ありましたでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?