見出し画像

【祝】結果発表 コモビ広報インターン

皆さんこんばんは
広報インターンの、ちょむ、ジュン、アレクです!

本日は単刀直入に

私たちコモンビート広報インターン
祝】一ヵ月チャレンジ…. 目標達成 \(^_^)」」

9月1日から始めた広報インターンの1ヶ月毎日note企画…..

コモンビートの存在をより多くの人に知ってほしい、「A COMMON-BEAT」関東公演を観た私たちが感じた鼓動をもっと色んな人に体感してほしいとの思いから、始まったこの企画。
毎日投稿のスケジュールでハードだった分、
1ヶ月の時が過ぎるのが本当に早かった。

↓↓↓始めた時の記事👀

肝心な【目標】としていたゴールは
全体ビュー2400
すき1200

結果は…..

\(^_^)/ 目標達成しました!
全体ビューはなんと2倍以上

本当に嬉しいです。
私たちの記事を読んでくださった皆さんありがとうございました。インターン生3人の個性を惜しみなく、沢山詰め込めることができたと思っています。

又、記事を始めた当初どこかで自分達の写真を載せようと計画していた私たち。完全にタイミングを失ってしまったので、今回の記念のついでに!!!

記念すべきインターン生のショット

出身もバックグラウンドも性格も全く違う3人です。
そして、全く違う3人だからこそ、
お互いが見えない視点からの気づきや面白さを発見することができて、それらがクリエイティビティとなり記事になったんだと思います。

投稿したものの中には、とてもパーソナルな内容もあります。普段だと全く周りに共有しない内容です。
だけど、これらを恥じずオープンに話すことの大切さをコモンビートのインターンを通して学びました。

ミュージカルの本番前最後の舞台練習が終わり、一日中練習してクタクタなはずのキャストさんとコモンビートのスタッフさん。
少し時間をいただき、Note毎日投稿の結果発表を共有させていただきました。

皆さん、満面の笑顔で拍手して祝ってくれました。

目標達成したことは当然嬉しいです。
ですがそれ以上に、コモンビートを通して繋がった人との出会いに感謝してます。

はあ〜、こんな人たちとずっと一緒にいたいな〜
そんな風に思う自分の気持ちは、果たして皆さんに伝わっているのか。

明日に控える「A COMMON-BEAT」関西公演。
インターン生3人、本当に楽しみにしています。

キャストの皆さん、全力ファイティン!


お知らせ

私たちのnote1ヶ月毎日投稿は無事に終えることが出来ました。ですが、あまりに急な終わりになってしまい
名残惜しいです。

そこで私たちの4ヶ月インターンの卒業式が10月9日なので、その日まで引き続き投稿します!

是非最後まで見ていただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?