見出し画像

はじめまして。

noteでの投稿を始めた理由


いきなりですが
実は私、蓄財に励んでいるんです!!
お金をためることを意識して生活をしていくと、どんどんお金のことを考えるのが楽しくなってきました。

にもかかわらず、、、
友達とはお金の話はしにくいという現状。

ならば、記事を書いて
一人でもいいから、私の話を聞いてほしい。

もっと欲張るなら、面白い!、ためになる!!と思ってほしい。

これが私がnoteを始めた理由です。

自己紹介

ここでは簡単に私の自己紹介をしていきます。

年齢:23歳
性別:女
社会人歴:8か月
職種:技術系総合職(製造業)
その他:実家ぐらし(未婚)

目標

今の目標は20代で総資産1000万円!
現在23歳。
これからの7年間。目標達成に向けて蓄財に精進して参ります。

この記事を読んでくださった方へ

数多くある記事から、私の記事に出会い、
目を通していただきありがとうございます。

読みやすい、面白い記事を書くことを目指して精進します。
応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?