見出し画像

初投稿 ~自己紹介~✏️🗒

初めまして。

今回初めて投稿します【めぐ】です。

noteを使うのは初めてなので緊張してます🫣
色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷います🤔💭

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

~めぐの自己紹介~

👩🏻‍💻職業:営業関係

👶🏻年齢:21歳

🚺性別:👧🏻

🎞趣味:韓ドラ鑑賞 🇰🇷
                最近見た韓ドラドクター異邦人花郎
                おすすめの韓ドラ太陽の末裔 
                                              恋するジェネーレション

 歌詞動画作成 🎞
      まず音源をつけて文字素材を作って
      そこから自分が撮った動画をはめ込みして編集し てます

めぐ】の自己紹介は以上となります🙇🏻‍♀️

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら嬉しいです😭✨

今後とも【めぐ】を宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🙌🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?