見出し画像

彼女との出会い

出会いはSNSでした。(ついったー)
はじめはお互いの共通の友人が
ゲームの募集をしてたところに招待され
何も知らないまま通話をはじめました(今どきの出会い?)

ゲームをしながら私生活の事などを話していく中で
自分とは違った生き方をしてる彼女に対して
「頭おかしい女やな。どっちかといえば苦手やわ」
と一切恋愛感情を持つことはありませんでした。
当時彼女には彼氏がおり私には彼女ではないが遊ぶ女が複数いたこともあり
ただのゲーム友達。これが私たちの出会いです
後に彼女からは聞いた私の第一印象は
「クズの男」「絶対に彼氏にしたくない男」と
お互い最悪の印象、ただお互い違いすぎるがあまりに話すのが面白くて頻繁にインターネット上だけで遊ぶ友達としてよく通話を繰り返してました。

そして次回リアルで会うこととなります

次回はお互いの印象が最悪だった私たちが付き合うまでに至ったのか
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?