見出し画像

あと一ヶ月!

バタバタでかけなかったけど、残り一ヶ月!!やっと、脱職場!!!脱マウントおばさんたち〜!!もう、ストレスなくなるから今度は自分の好きなことしたい!だって、自分の人生だし、残り何年生きられるかわからないし、苦しい思いして身体壊したくない!
でも、次の仕事見つかってないし、好きなことってなに?あと一ヶ月しかないのに‥何も決まってない‥hss型HSPって‥。今度は違うものに追い込まれてストレスたまる〜。流れのままに生きていきたい‥。考えるのが疲れた‥。白髪も一気に増えた‥。
私のしたいことって現実的でないってみんなに言われるけど‥。それをやってる人もいるのに‥。なぜ私にできないの?なぜそれが現実的でないの?
周りから否定されたらどんどん凹む‥。でも、自分の考えも曲げたくない‥。

あっ!これがhss型HSP????

よし、あと一ヶ月どうにか今を乗り切っていきながら、ちょくちょく頑張ろう!空回りは良くないですよね😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?