見出し画像

匿名希望~職歴的な?~

こんにちは、匿名希望です。
今回は匿名希望の職歴の紹介などしていきます。
ぜひ最後までお付き合い下さい。

初めてしたバイトは老人ホームでの調理補助でした。
16歳か17歳の頃で、恩師からの紹介でバイトさせてもらいましたが、約半年でクビになります。原因は通勤距離が嫌で無断欠勤した為です。今思うとほんと子供な理由ですよね。人間関係も給料も良かったのに勿体なかったなと今でも思います。

次のバイトは確か建築関係の雑用で、18歳だったと思います。
単発バイトで三日で三万か六万…よく覚えていませんが、作業自体は楽しかったのを覚えています。

次のバイトは障害者雇用で雇ってもらった、パン工場でした。
このバイトがうつ病と不安障害になったきっかけとなります(笑)
精神疾患になったきっかけは別で書くとして、ここでは簡単に説明しますね。
約二年務め、生産量で帰れる時間が変わりますが、早朝から21時まで働く事も屡々ありました。週休二日制で給料は手取り平均12万程でした。

ざっとこんな所でしょうか。
空白期間は作業所に通ったりしていました。
作業所についてもまた今度書きたいと思います。
今回はこの辺で失礼します。
最後までご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

匿名希望。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?