見出し画像

最近なんだかスランプ気味

面白い映画があれば教えてください

マッドマックス1、2を今日見ました。
1は普通に復習もので、2がどうした?!ってなるくらいの尖り映画北斗の拳っぽさはあるなって感じ。ジャッキーとかブルースリーとか×マッドマックス=北斗の拳なんだなぁって。

マッドマックスが刺さる人と刺さらない人の間にはこれ、溝ありますね。溝超えて谷。

体内に寄生するタイプのギャル

ヘリの男が活躍しすぎて他のキャラが霞む霞むことね。シリーズ物で一番おもろかったのバックトゥザフューチャーなんだけど、サンダードーム見てないのにこんなこと言うのあれなんだけど。僕は大好きです。誰が何と言おうと5000ptあげちゃう。ららら楽天ポイント~!!

でも怒りのデスロードは途中でリタイアしたんよな。

おれ

万引き家族はとりあえず見てみようと思ってます。オードリーヘップバーンの出てるやつも見たいな。綺麗な人だし、目にいい。

タイタニックすらみていないこんな世の中じゃPoizun(綴り間違ってる絶対)

面白い映画があれば教えてほしいですね。

切実

ビデオ屋で黒澤明監督作品を借りようとは思ってるけど最近のビデオ屋ってサブスクの魔の手で品ぞろえがカスになりつつあるからもうトイレのためによることしかないんだよな。AV借りるアホを観察するための施設と化してる。性欲すら抑えることのできない猿共が(暗黒微笑)って気持でいっぱい。

それより、聞いてほしいことがある。相変わらず隣の家に住みついた女はうるさい。キチガイと虫が元気な気候になってきたせいだ。之だから夏は嫌いなんだよドアホ。(口が悪くてすんません)朝6時から娘と喧嘩して元気なもんで一方そのころ僕は布団の中で眠りを覚まされてイライラですよ。どうもエスタークです。5ターン以内に倒せたら仲間になりますね。ってマジでさっきも窓開けてるせいでキチガイの咆哮が聞こえたし。

思うんですよ、ほんとにいらない人間っているのでアンケートを取って死にたい人は死ぬ。勿論家族は金を貰う。殺されるべき人もアンケートの多数決によって死ぬ。同じく遺族に金が渡る。的なプチディストピア日本にした方がいいと思うんすよ。どうかな麻生大臣。うぅぅん、パパイア。だそうです。ダメですね政治家は。
なんか呪言師タイプの呪術師らしいので語彙が全部フルーツらしいです。優しいですね。でも優しいだけじゃリーダーも政治家もできないんですよ。心に鬼を飼って飼い殺しにしてるだけじゃダメなんですよ。(名言)

これからこれまで何回も言うかもしれないんですけど。子供が産めなくなった度を越えたキチガイは死刑にするべきだと思うんすよ。僕のために早急に、匿名通報って意味あるんかな試して見ましょか。

隣人トラブル民事不介入の警官殿には頭が上がらないですね本当に。

まあ、最近は無敵のメンタル。こいつキチガイすぎるけど小説のネタになるから優しくしたるか。我慢するか、ができるようになったので多少生きやすくはなりましたね。発作みたいにイカレた文を書くこともあるけど(それがいまなんだけど)0が1000になった気するからプラマイ超プラス、ですね。

今日のアゲハ蝶

トイレで歌いながらうんこしてたやつがいたんだけどあれが僕自身だと気付いたのはうんこしながら二時間だけのバカンスを歌っている時だった。

アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)

うんこ歌いながら二時バカ
フースーヤの影響を受けた文になってしまった。フースーヤ12時間見続けてみようかな。

物語が始まりそうな一節

アサリの入った金魚鉢を眺めつつ。昼寝を挟む。

夏目漱石の子孫かもしれない僕


終わりです。留年もしたし人生も何もかも。

そうだ言い忘れてたけどガールズバンドクライ見ろー!!!

最後に。

東京事変の御祭騒ぎは誰が何と言おうと神曲なんだから全人類聞け。聞かないと核爆発して全人類を10人にして一つの教室に集めて校内放送して聞かすぞ。

色々なURL貼っておきます。↓よかったら見てください。どうもありがとうございました12歳幼女がお送りいたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?