見出し画像

【和訳・日本語歌詞】[ウヨンウ弁護士は天才肌 OST] Wonstein (원슈타인) – 기울이면(Tuning In To You)

내가 제일 좋아하는
僕が一番好きな
그 눈동자가 되어있네
瞳をしているね
오늘도 넌
今日も君は
제시간에 찾아와
決まった時間にやってきて
늦은 적이 단 한 번도 없지만
遅れたことはただの一度もないけれど
난 부족해 (함께 있다는 느낌이)
それでも足りないんだ(一緒にいるっていう感覚が)

모두 털어놓을 뻔해
すべて打ち明けてしまうところだった
얼마나 서운했을진 절대 몰라
どれだけ名残惜しいか絶対にわからない
나에게도 조금씩
僕にも少しずつ
이야기해 주면 좋겠어 지금
話してくれると嬉しいな
뭘 보는지
今君が何を見ているのかを

I see the world, swimming in your eyes
혼자라면 난 몰랐을 것 같아
1人でいたら気が付かなかった気がするよ
I see the world, swimming in your eyes
파랗게 파랗게 물들어가
青く青く染まっていく

나에게도 조금씩
僕にも少しずつ
이야기해 주면 좋겠어 지금
話してくれると嬉しいな
뭘 보는지
君が今何を見ているのかを

na na na na na na
na na na na
na na na na na na
na na na na

yeah yeah
그러다 힘들 땐 잡게 해줄래
辛いときは捕まえるよ
너의 손 나의 손
君の手 僕の手

내가 제일 좋아하는
僕が一番好きな
그 눈동자가 되어있네
瞳をしているね
오늘도 넌
今日も君は
제시간에 찾아와
決まった時間にやってきて
늦은 적이 단 한 번도 없지만
遅れたことはただの一度もないけれど
난 부족해
それでも足りない

I see the world, swimming in your eyes
혼자라면 난 몰랐을 것 같아
1人でいたら気が付かなかった気がするよ
I see the world, swimming in your eyes
파랗게 파랗게 물들어가
青く青く染まっていく

나에게도 조금씩
僕にも少しずつ
이야기해 주면 좋겠어 지금
話してくれると嬉しいな
뭘 보는지
君が今何を見ているのかを

I see the world, swimming in your eyes
(na na na na na na na na na na)
I see the world, swimming in your eyes
(na na na na na na na na na na)
I see the world, swimming in your eyes
(na na na na na na na na na na)
I see the world
(na na na na na na na na na na)
I see the world


今回は「ウヨンウ弁護士は天才肌」のOSTの和訳、4曲目!
訳してみて感じたのは、この曲にはイジュノの愛がたくさんたくさん詰まっているということでした。

그러다 힘들 땐 잡게 해줄래
辛いときは捕まえるよ
너의 손 나의 손
君の手 僕の手

パニックを起こしたヨンウを後ろから抱きしめたジュノを思い出しました。


ジュノから見たヨンウがどのように映っているのか、この曲から少しわかる気がしますね。

ドラマは終わりましたが、残りのOSTも大切に訳していきます!

遊びに来てくださりありがとうございます!OST和訳いろいろやっておりますので是非見てください🫶



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?