見出し画像

【和訳・日本語歌詞】LUCY (루시) - Run To You [それでも僕らは走り続ける(RUNON)OST]

알 수 없는 그 어디에서
見知らぬ場所で
길을 잃고 헤매일 때
道に迷い、彷徨っている時
혼자라는 게 난 외로워
1人でいるのが寂しくて
누군가를 기다릴 때
誰かを待っている時

나를 닮은 길을 잃은 또 한 사람
僕と同じように道に迷った1人
우연히 너를 만나
偶然君に出会った
그 순간에 잠든 나의 하늘에
その瞬間眠ったままだった僕の空に
눈을 뜨는 너라는 별
目覚めた君という星

지금 Run To You
今 君のもとへ
니가 있는 그곳으로 난 달려가
君がいるその場所に 僕は走っていく
그래 I Need You
そう 君が必要だよ
널 처음 만난 그날부터 내 모든 건 너야
君に初めて会ったその日から 僕の全ては君なんだよ

아무 의미 없는 하루 끝에 서서
何の意味もない1日の終わりに立ち
내일은 오지 않길
明日が来ませんようにと
그 순간에 어두운 나의 세상에
その瞬間 真っ暗だった僕の世界に
빛을 내는 너라는 꿈
輝いた君という夢

지금 Run To You
今君のもとへ
니가 있는 그곳으로 난 달려가
君がいるその場所に 僕は走っていく
그래 I Need You
そう、君が必要だよ
널 처음 만난 그날부터 내 모든 건 너야
君に初めて会ったその日から 僕の全ては君なんだ

끝이 보이지 않아 멈추고
終わりが見えなくて立ち止まり
눈을 감았던 그때
目を閉じたその時
정해진 우연이면 운명인 것처럼
決められた偶然だとしたら運命のように
내 앞에 나타난 너
僕の前に現れた君

다시 Run To You
もう一度君のもとへ
쉬지 않고 빛을 따라 난 달려가
絶えず光を辿って 僕は走っていく
오직 I Need You
ただ君が必要なんだ
내 손을 잡은 그날부터 내 모든 건 너야
僕の手を握ったその日から 僕の全ては君なんだよ

Twitterにてリクエストいただいた「RUNON(それでも僕らは走り続ける)」のOSTを和訳しました!

このドラマ、Twitterの方でも激推しさせていただいているドラマです。
「ウヨンウ弁護士は天才肌」でも話題のカンテオさんが出演されているのも見どころの一つですが、このドラマ、本当にセリフが素敵なんです。

ネタバレになってしまうので気をつけながら一つだけ紹介。

「私と一生共にするのは誰だと思う?」
「私自身。」
「私と1番よく付き合っていきたい。過剰に愛すことも、いじめることもしたくない。」
「だからあなたももっと自分を愛してね。」

こんなふうに、穏やかなストーリー展開でありながらハッとさせられるセリフがたくさん登場するドラマです。

Netflixで配信中なので、興味持たれた方は是非チェックしてみてくださいね!


そして私アンギョンはTwitterもやっております!
インタビュー記事の和訳したり、気ままに呟いていますのでこちらも是非。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,259件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?