見出し画像

【和訳・日本語歌詞】Thief (Feat. Minnie) (도둑놈 (Feat. 민니 of (G)I-IDLE))/ Heize (헤이즈)


너 어떻게 사람이 그래
どうしてそんなことができるの
미동도 하나 없이 내게
動揺ひとつ見せずに私に
어떻게 그래
どうして
왜 그런 거야
どうしてなの
이유를 알려주겠니
理由を教えてくれる?
온종일 네가 남긴 상처들
一日中 君が残した傷を
닦아내는 심정이
拭き取る気持ちが
어떤지 넌 알 바 없겠지
どんなか 君はわからないでしょう
될 대로 되겠지
なるようになるでしょう
더 잃을 것도 없는데 뭐
もう失うものもないしね

내가 가진 거라곤 사랑
私がもっている愛
그깟 하나 전부였는데
そのたった一つがすべてだったのに
그마저도 도둑맞고 
それさえも 奪っていって
이별만 남았다
別れだけが残った
너무 잔인하다
あまりにも残酷だ

고작 너 때문에 내가 왜 포기해야 했지
君ごときのせいで私がなぜ諦めなきゃいけないの
너를 위해서 감수했던 것들은 이제
君だから受け入れていたことも もう
제자리를 찾을 시간이네
元の場所に収まる時間ね
네 것이 아닌 자리에 아직도 서 있어 왜?
君の居場所じゃない場所にまだ立っているの?なぜ?
네게 줬던 My lips in a maze
君にあげた 迷路でさまよう私の唇
그리고 사랑스런 말투까지 지워버려
それと愛らしい言葉遣いももうやめる
어딜 가서 나 같은 앨 만날 수 있겠어
どこに行っても私みたいな子に会えると思ってるの?
네게 줬던 My lips in a maze
君にあげた 迷路でさまよう私の唇
그리고 사랑스런 행동까지 지워버려
それと愛らしい態度ももうやめる

내가 가진 거라곤 사랑
私が持っていた愛
그깟 하나 전부였는데
それ一つがすべてだったのに
그마저도 도둑맞고 
それさえも 奪っていって
이별만 남았다
別れだけが残った
너무 잔인하다
あまりに残酷だ

어디서부터
どこから
뭘 해야 하는지
なにをすればいいのか
아무 생각 없이
何も考えずに
그냥 앉아있지
ただ座っていたの
Give me back
my time and heart
give me back 
me back

내가 가진 거라곤 사랑
私がもっていた愛
그깟 하나 전부였는데
その一つがすべてだったのに
그마저도 도둑맞고 
それさえも 奪っていって
이별만 남았다
別れだけが残った
너무 잔인하다
あまりに残酷だ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,933件

#私のプレイリスト

10,620件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?