見出し画像

トリセツ

黒川さんの夫のトリセツ、息子のトリセツが面白すぎて何年か前から大好きです
そう思えば勝手に怒ったり、腹をたてたりしなくて良いのですね、なるほど!!!
ZOOMでセミナーを聞いたときもテンポ良くて時間を忘れました!
女性は有能だから、おとこの人はついてこれないから怒ったらアカンとか。
女は瞬時に昔の事や色んな事を結びつけてそのときの気持ちを再体験するとか、それは脳の繋がっているパイプが太いからだそうです。
子供を育てるためには、ママ友が、誰かと話していたことを夜中に子供が熱を出したときに思い出して医者へ行くか?様子を見るか?の参考に思い出したり・・・割れながら、ホンマに有能で恐ろしいわ🤣
時間があったら、男性も女性も、娘も息子も黒川伊保子さんの記事をネットで探して読んでみてください。
面白くて止められなくなりますよ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?