見出し画像

ヨガ、ピラティスのお稽古を優先~!

元々、火曜日が会社員時代の定休日でして、この、「火曜」だけはアルバイト優先で午前と午後に定期コースのお仕事を入れて貰っていたので、ヨガ、ピラティスのお稽古は入れてませんでした。・・・が、・・・
ヨガとピラティスのカレンダー、日程、先生、が ガラリと変わってしまい、選りにも因って「火曜」に「ヨガとピラティスの絶対に出たいお稽古」が2件、何故だか かたまってしまいました~💥
お稽古に出たいが為に、お仕事の方の午前と午後の仕事を 午前は早めて、午後は遅くにずらして貰いましたが・・・
お仕事が2件ある日に、ヨガとピラティスも2件!・・・
時間的には、可能になりましたが、体力的に~、
『とてもじゃないが無理がある~🤷‍♂️』

オバちゃんの今の人生は「余生」のツモリなので(笑)ありまして~。
・・・なので、ヨガとピラティスが優先なんです~( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho..…
(それ以外に何もない無趣味な人間なので~(ˉ▽ˉ;)…)
それ以外の日で、オバちゃんの体調、身体が大丈夫なら、お仕事を
『やらせて頂きましょう! 何もないとヒマやし~😁、
健康にも良いしな~😜』・・・という類の自由な感じ~。
(だと、自分では思っているが、ただの我儘と言う説もある👊) 
誠に自分勝手な お仕事のやり方なのでぇ、
『日にちを変更可能なのか?他の人に替わって貰うのか?』
コンナン、一番初めからのお客様たちなので、オバちゃんは気ぃ弱いので
申し訳なくて1週間程、悩みながらも、よう言い出さなかったんですが~。
『時間もずらして貰ったことやしな~』 

今日、たまたま、ペントハウスの女社長さんが居てはったので、
直接、聞いてみましたら・・・あっさりOKして下さいました~👏
「予約が多くなって、忙しいの~?」と聞かれたので
『え~ッとですね~、ヨガを10年近くやっているんですが、お稽古の日が
変わって、ヨガしてから来させて頂くと、しんどくて、ちゃんといつも通りに出来ないような気がして~>_<
「アナタが来てくれるんなら、何曜日でも何時でも構いません!」だって🥁
あと、午前中の方は、おじいちゃんなので言い出しにくい(´;ω;`)ウッ…
ベアーズさん(オバちゃんがアルバイトしている家事代行の会社)に頼みました~<(_ _)>

タスケテ~、グローグー~、フォースを~👊

今日は、長男の命日なので、ケーキでなくて、大丸でパンや、アップルパイを沢山、お供えのツモリで買ってました。
夕方、ヨガとお仕事が終わり、帰ったら、娘が来てくれていたので、
嬉しい吃驚(+_+)!!!
(何も無いから、アップルパイを2個買っといて良かった~、セーフ🤗)
アップルパイとお紅茶を頂きましたが、お腹が空いとる~😜
お客様に出すのも恥ずかしいが、お茶漬け(白菜、キュウリ、奈良漬け、茎わかめ)を、二人で食べました~😁
相手は娘やけど、貧しい食事で恥ずかしかった~😈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?