見出し画像

「地球大暴露」の本はワクワクです❣️

こんにちは😊

先日、投稿した「地球大暴露」📕読んでいます。

予想通り、かなりのワクワクです☺️💕

既に知っている内容もありますが、同じような情報が全く異なるルートから入ってくるということに、信憑性を感じます💕。

著者のスタントン菜穂さん自身のお話も、更に信用性を増します⭐️。

今回、ご紹介する内容は、「同意書」についてです❣️

聞いてはいましたが、やはりみなさん地球🌏に来る前に必ず同意書にサイン✍️しているそうです‼️。

なぜかというと、ここがかなり低波動の星だったから、と私は思っています。

愛のない場面に遭遇したり、人生で全く苦労していない方は一人もいらっしゃらないかと思います。

安心して下さい。地球なので、あなただけでなく、全員もれなく低波動に引っ張られてしまうのです。

とはいえ、グランディングは必要だし、今の地球は波動も上がっています❣️

ここをしっかり腑に落とすと、すべてが自己責任だし、楽しむため、役にたつために何をしていこうか?と前向きに考えられると思います😊🍀

🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼

⭐️刺繍 Instagram⭐️

ここをクリック🩷

https://www.instagram.com/tomo_kinuitosishu_macherie_uie/

良かったらのぞいてみて下さい❣️☺️

富士山は大事なパワースポットです

動画による、針の
繰り返し運動は癒し効果があります✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

⭐️Creema⭐️


ここをクリック🩷
こちらものぞいていただけると、
過去の作品をご覧いただけます❗️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?