見出し画像

女優さんが癒しと活力のためにやっていること❗️

芸能界は色々と大変みたいですね。

テレビで、女優さんが「土いじりはいいわよ」と言っていました。

本当にそう。

野菜を作っている、という女優さんを今までで3人ほど聞きました。

何かあっても、「小さいこと」と寛容になれたそうです。

そこで、お花ではなくて、野菜を我が家でもやってみました❣️
ベランダで☺️

お世話をしていると、
・無心になれます。
・育つ喜びがあります。
・土が邪気を吸収してくれている気もします。

いいことずくめ☺️

虫や病気もありますが、そのことを考えていること自体が幸せなのです。

ペット💓のようかな?とも思います。

我が家のプチトマト🍅とナス🍆です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?