見出し画像

1教科終了

10月中に通信指導を終わらせると宣言した私。

無事になのかはわからないけど1教科終わらせることがなんとかできた。

より良い思考の技法

何故かこれを先に片付けてしまった。

自宅から利用しているコワーキングスペースまでバスで50分ほどかかる。乗ったバスが座れたこともあってちょこちょこと印刷教材と言う名の教科書を開いて解き始めた。
途中で睡魔が襲ってきて残り数問をコワーキングスペースに着いてから解いた。
10問を解くのに50分近くかかってしまった。

単位認定試験の制限時間は50分なのに…。
私大丈夫なのかと思ってしまう。

まだ「アメリカの芸術と文化」が残っているのに…。

10月中に終わらせないと…。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。