見出し画像

マリンジェットて知ってますか?

マリンジェットて知ってますか?
水上バイクとも言います。
前にニュースでマナーが悪いとか海水浴場で危険だと問題になりました。
私はマナーを守ってずっと乗っていきたいと思ってます。
陸のバイクと違って、後輪がドリフトするイメージですごく不思議な乗り心地です。
船舶免許で特殊が必要です。
スピードが凄く出ます。私は怖いのであまりスピードは出せません。
ゆっくりでもすごいスピード感です。
お友達のReiさんを後ろに乗ってもらいました。


場所は岡山の日生市です。


すごくきれいな所です。後ろからジェット水流が出ます。それでマリンジェットと呼ぶそうです。一度きりの人生、悔いの残らないような生き方をしてます。まあ、銃は撃つはマリンジェットは乗るはでコイツは何者じゃと言われそうですが、普通の会社員として生計立ててます。特殊なカメラを使ってるのでこんな映像が撮れます。

GoProMaxで撮影。ドローン撮影みたいでしょ

GoProMaxとGoPro9を使って撮影しました。
4分ほどの動画でサザンオールスターズの蛍という曲を流してます。
よかったら動画も見てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?