見出し画像

【祝】婚約者と別れました!

どうも、焦げパンマンです。

皆さん、長期連休いかがお過ごしでしょうか。

もう後半戦に差し掛かっていますね。
たのしんでいますか!?!?

タイトルにもある通りお別れしました!

祝とか書かないとやっていられません。


別れの予兆

筋トレで筋肉を増やすために、増量しました。

そう!デブです!

それ以来、パートナーからの態度が荒れていきます(笑)

最悪でしたね。

止まらぬ不満
会っても楽しくない日々

詳しくは👇

外見は大事だぞ!

この動画でも言われていましたが、男性は痩せている時がかっこいいです!

自分も痩せている時の方が、自分に自信が持てます!!!

お別れのシチュエーション

実は、焦げ2か月ほど海外出張に行っていました。

気まずい雰囲気の中、強制的に距離を取りました。

出国と同時に、LINEもしなくなりました。

焦げも、別にラインしなくていいかなと・・・

そっから帰国し、2か月振りの電話で

焦げ:別れよう
彼女:私もそんなこと思ってた、前から生理的に受け付けなくなった
   焦げみたいなスペックだとアプリは厳しいよ!
   別の方法で頑張りな!
焦げ:最後もそれかい(笑)
   それじゃ、大変お世話になりました。

アナと雪の女王でアナがハンスに出会う時のやつ(笑)

マジで、こんな感じでした。
しかも、余計な一言ついてくるし(笑)

最後の一言はこれと同じテンションで!!

今回の恋愛で学んだこと

もちろん、お別れって悲しいですよね😢

でも、そんなことばっか行っても何にも始まりません。

田中
「考えてみろよ 凹んでる俺と押せ押せの俺 どっちがカッコ良いと思う?」
月島
「いやとくにどっちも」
田中
「押せ押せの俺だろ?? 落ちた後は上る以外に道は無し!!」

現状維持もよくない

これまでの恋愛の反省でもありますが
自分のちょっとしたネガティブな部分は治す必要があります。

もちろん、完璧な人間はいないですが
何もしなくていいわけではないのだなーと。

顔は大事

相手の外見が好みかどうかは大事です。

今回、パートナーは私の外見が好みではなかったそうで(笑)

パートナーは嫌なことがあると、『この外見のくせに!』という態度でした

違和感は信じるべき!

こんなことをいうのもなんですが、最初に抱いた違和感は信じた方がいい!

今回の件でいうと

(相手が)性病持ちだった
口調がキツイときがある
完璧主義なので、粗さがしがおおい
生活リズムが合わない
コミュニティが少ない

これらについて、違和感をもっていました。
しかし、

顔はいい
スペックも高い
稼ぎもそこそこある

などの点で目をつむっていました。
途中から、会うのが嫌だなって思うようになったので
今は別れてホッとしています。


自分が恋人に求めるもの

焦げは、経験が多いわけではないですが
今回の経験も含め、本当に自分が求めているものがわかりました。

生活観

個人的に、朝型なので朝早く起きて観光地とかを出かけたりしたいです。

また、お酒は滅多に飲まないので晩酌しない方が吉

ゲームはどちらでも可

ちゃんと話合えるか

話し合いの時に、罵倒にならないか

不満の伝え方が、一方的でないか・・・

など、コミュニケーションを大事にしたいです。

夜の相性

個人的には、普通にあるので対応してほしいです。

積極的とまでは言いませんが、ある程度前向きであると嬉しいです。

相手に趣味があること

焦げは、noteだったり筋トレだったり1人時間に費やすことが多いです。

だから、パートナーにも一人の時間を大事にできる人であってほしいです

外見

自分が良いと思える外見の方が理想ですね。

>>そのために、自分磨きを頑張らねば

__________________________________

最後に

さーて、知り合いに連絡しまくって合コンでもセッティングしてもらうか!

皆さんは失恋した時ってどうしてましたか??

恋愛を考える暇がない時に、周りからいい話がきたり
恋愛を考えている時に限って、全然うまくいかなかったりしますよね。

大変ですよね・・・・・

とりあえず、年内には彼女を作ろうと思います。

それでは!また頑張ります!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

サポートありがとうございます! いつか、一緒に盃を交わしましょう!