見出し画像

ハングオーバー


ハングオーバー! 消えた花婿 と史上最悪の二日酔い

ハングオーバーって、二日酔いって意味なのですが
とにかくこの作品は
とんでもない二日酔いを描いております🤣

しかもシリーズ3作品あるのですが、
どれもスペシャルな二日酔いなので
観ていてゲラゲラ笑っちゃうのです(笑)

🎥1作目🎥
ハングオーバー! 消えた花婿 と史上最悪の二日酔い

🎥2作目🎥
ハングオーバー!!史上最悪の二日 酔い、 国境を越える

🎥3作目🎥
ハングオーバー!!! 最後の反 省会

ぜひ、シリーズ全作品観てほしいですが、
まずはバチェラーパーティを楽しんだ彼らに
史上最悪の二日酔いが起こる1作目から観てほしいです🙆‍♀

ネタバレ

日本でもバチェラーパーティみたいなことをする方もいらっしゃると思いますが、
さすがアメリカ!!
スケールが大きい二日酔いが起きるのです🤣

ダグの奥さんの父親に車を借りて、ラスベガスへ急ぐ一行。
ヴィラスイートに部屋をグレードアップして
ホテルの屋上でイエーガーマイスターで乾杯してから、夜の街に繰り出す…🌃

起きたら
スイートの部屋はグチャグチャのメチャクチャな状態(笑)
ソファは焦げて煙がたってるし
部屋には鶏がいるし、
バスルームに虎がいて
クローゼットに赤ん坊がいるスイートって?!(笑)

しかも4人で来ているのにダグだけ行方不明👀
とにかく何が起こったか思い出せないから
持っているものを頼りに昨日の行き先を辿ってみようとするのですが、
預けていたはずの車がベンツからパトカーに🤣🤣🤣

何が起こったのか、
知るのが楽しみで期待値上がっちゃいますね🤭

まず最初に
腕につけっぱなしだった病院タグをみてそこへ向かう3人。

病院で手に入れたのヒントは結婚式。
記憶のないうちにスピード結婚式をあげていたことが判明して、
妻となった人の住所へ移動しようとしたら
何やら怪しい輩に絡まれ出して
運良く逃げたのですが
赤ん坊の母親の滞在先で
昨日起こった出来事を色々聞いていたところ
警察に捕まってしまうんです🚓

なんとか保釈されて
車も取り戻してホテルに戻るんだけど
今度は虎の返却🐯

1つずつ片付けて行くんだけど
怪しい輩、再び登場💦💦
行方不明のままの友人を助けるために大金が必要になって
ブラックジャックで一儲けすることに💰

なんとかお金を用意して取引現場に行ったけど
人質はダグじゃないっていう🤣🤣🤣

色々紐解いていくうちに
ダグの居場所が判明👍👍👍

色々あり過ぎたけど、
無事に(←?笑)結婚式になんとか間に合いました(笑)

エンディングまでしっかり楽しめるので最後までお見逃しなく😘

でもね~、これだけで終わらない彼らなので
気に入ったら
2作目、3作目も観てほしいです🤭💕

1作目がラスベガスでしたが
2作目は異国の地で記憶が飛んじゃう🕊
3作目は大変なことに巻き込まれるフィナーレ🤭エンディングまで見逃さずにしっかり楽しんでほしいです🤣👍

記憶のない二日酔いって、
本当にこわいですよね~(笑)

#映画感想文
#映画
#ハングオーバー
#二日酔い

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?