見出し画像

毎日笑顔になる最強魔法!!

(この記事は、全部無料です)

皆さんこんにちはこめモンです!

この記事をクリックしてくれて本当にありがとうございます!!
間違えて押してしまった方も、押してしくれた皆さんに感謝を申し上げます。是非ちょっとでもいいので、読んでみて下さい!

まずは、軽く自己紹介をさせて頂きたいと思います。⇩

・中学2年生男子
・YouTubeをやっている。(チャンネル登録して欲しい(笑))
・パソコン、ドハマり中(最近1人で自作パソコン作った)
・ゲーム大好き!

ということで僕の自己紹介は、このぐらいにして、早速ですが笑顔の最強魔法を考えていきましょう!!

「笑顔のメリット・デメリット」

今回は、毎日笑顔になる最強魔法を、考えていきたいと思います。

ですが、ちょっと待った!!

毎日笑顔になる方法を考える前にまずは、笑顔のメリットとデメリットを考えていきたいと思います。

色々調べたりアンケートを実施したり考えた結果をまとめていきました。

笑顔のメリットは、印象がいいです。他にも明るくて楽しい話しかけやすいなどもあり、自分も周りにも笑顔を、分けることができるらしいんです。

そのようなメリットが笑顔には、あるらしいです。

が、その一方で笑顔のデメリットはあるのでしょうか?

調べてみた結果、なんとありました!

笑顔のデメリットは、ヘラヘラしている・ばかにしている・緊張感がない・など、笑顔にもデメリットはありました。

笑顔はデメリットだと答えた人の割合は1割、メリットだと答えた人の割合は9割だったので、笑顔は、良いものという人が大半だと言えます。

「笑顔になる方法」

笑顔になる方法として、僕なりの方法を考えていきます!

こめモン流笑顔になる方法は、自分の意志でニッコリとした笑顔を作ることです。

理由は、顔の表情を変えることにより心や気持ちが変わったからです。

(これは、あくまでこめモン流なのでみんながみんな笑顔になる訳ではありません)

これがダメだった人の為に、まだ違う方法があります。

「笑顔の運動」

運動をする人ほど、ポジティブで笑顔になれます。

集中力や運動能力向上、元気で明るくなるので、空いている時間や暇な時に「よし、外行って思いっきり運動してくるぞー」という感じで、運動してきてください!!

「笑顔で褒める」

次は、自分と相手をとにかく褒めてあげてください。

褒められてうれしくない人はいませんし、自分で自分自身の事をいっぱい褒めましょう。

いくら小さな事でもいいので、自分も周りも褒めて褒めて褒めまくりましょう!!!!

最後にまとめ

笑顔になるには、運動したり相手と自分を褒めたりしましょう。

まあ結果としては、大半が笑顔は好きであなたが笑顔ならその笑顔をみんなに分けてあげましょう。

「僕も笑顔大好きです!!!」

笑顔は、世界共通の最高の糸として僕たちを結んでくれているんじゃないかなと、この記事を書いて思いました。
笑顔の糸が切れないよう、笑顔を忘れずに大切にしてきましょう。

それから、できるだけ多くの人に見ていただきたいのでtwitter拡散よろしくお願いします!!

話が長くなってしまうのでこの記事は、このぐらいにしておきます。

ではまた。

バイバイ!!

YouTube(チャンネル登録してくれると嬉しいです)
こめモンチャンネルURL⇩
https://www.youtube.com/channel/UCn1n_dwH24Jz85D6WSjUzgA

ゲーム実況(チャンネル登録してくれると嬉しいです)
こめモンゲームズURL⇩
https://www.youtube.com/channel/UC9RKpvPkZkpGRIIDXevPrYQ/featured

twitter (フォローしてくれると嬉しいです)
twitter URL⇩
https://twitter.com/qjRTuFhoX0w8a15

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、クリエイターとしての 活動費に使わせて頂きます!