YouTubeに集中

今まで私はフリクル、Distrokidってディストリビューターを介して音楽配信をしてきましたが、一転してYouTubeの自分のチャンネルにのみFull Lengthの音楽動画をアップロードする事にしました。
ま、要はその報告と宣伝です。
Twitchもチャンネル持ってますが、たまに生作曲配信しています。が、完成した音楽はYouTubeにのっけるだけって事にしています。
だから作曲プロセスが気になる方は、是非私のツイッチチャンネルまで🎶
今の勢いだと、到底YouTuberにはなれそうにはありませんが、楽しく豊かにいれれば、あれれば、ってノリで頑張って参ります。
ま、私の音楽はノリノリで踊っちゃうような感じではないし
むしろ一人で部屋にいる時に、とか。何かしら作業をしててその時に垂れ流しで聴くようなスタンスだと思います。
個人個人で感じ方は違うでしょうが、楽しんでもらえたら嬉しいです。

以上、報告でした。

ちゃんちゃん

何かしら気を引くものがありましたら、サポートお願い致します。