見出し画像

今、できること

久々の投稿ですみません。
少しサボっておりました 笑


帰国まであと1か月になりました。
毎日仕事と勉強、片付けに追われています。


日本に帰国してからやりたいことがあって、本業の合間に始めたい気持ちもありますが、本業を最後までしっかりやりたいという気持ちが強いため日本に帰国するまで我慢です。


主にやりたいことは、「オンラインで日本語教師を始めたい」「クラウドワークスで仕事を受けたい」といったオンラインで在宅ワークを始めたいと思っています。


日本に帰国してすぐに始められるように、帰国までにやることを決めました。


①日本語教師に向けて関連書籍を読む、フリートークの素材を作る
②クラウドワークスのプロフィールの作成

帰国までに上記のことをしっかりやろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?