見出し画像

メンタルが回復するルノルマンカード占い予約フォーム

⚠️ルノルマンカード占いセッション【特別無料期間は終了しました】
現在980円でのお申込みです。


⚠️とても長い記事です

読むのがストレスな方は
いちばん下までジャンプできます
目次のタイトルをクリックしてくださいね!



🍀私たちはつかれています


「休みたい」
みなさんそうおっしゃいます。


たとえ毎日健康的な生活をしていても
ある日突然 
「あれ?おかしいな」と感じます。

学校、仕事、人間関係、家族間のいびつな関係性、お金の不安、健康被害などすぐには切り離せず解決が難しい問題を抱えています。

自覚していないストレスで私たちのメンタルは少しづつ蝕まれているのです。

心配はいりません。

いつものあなたのままで良いんです。





🍀あなたは大丈夫?

・ふと、がんばれないと感じて悲しくなる
・ため息の止まらない日がある

・毎日頑張っているのに、前に進んでいる気がしない

・眠れないし、いつも眠い

・あたまがモヤモヤする 

・友達に相談したいけど
どうしたら良いのかもわからない



毎日一生懸命
頑張っているはずなのに。

なのに。なのに、、
こころは疲れている。


メンタルをよくする方法がわからないし、どうしたら良いのかもわからない。

自分ひとりで悩んでいることは、自分を探る良いチャンス。

そのチャンスをよかったことにするため誰かに話してみませんか?




🍀メンタル改善には会話が1番効果がある


悩みを誰かに話すことでなぜか心が軽くなったりスッキリとした気分になったことはないでしょうか? 


悩みを誰かに話すということは言葉にすることで自分が何でどのように悩んでいてどうしたいのかなどが明確になるため自分自身を改めて理解することができるのです。

悩んでいる人の多くは、
実は何で自分が本当に困っているのか、
何を解決したいと思っているのか分かっていないのです。

更に、そのわかっていないという状態が気が付かないところで得体の知れない不安や恐怖そして焦りなどを招いていることもあります。


誰かに話すことで
自分自身への理解が深まり

本当の問題や悩みに対する対処方法が見えてきたり悩みに対しての捉え方を変えたりすることもできます。



更に自分では気づけなかったことを相手が見つけてくれることもあります。



悩みを自分自身だけで抱えていると

頭のなかは常にその悩みの原因になった嫌な出来事や言葉などが無意識のうちに繰り返されます。


その都度、その過去の嫌な体験を再体験してしまうのです。

再体験を繰り返すほど
心は重くなり重症化してしまいます。 

そうなる前に
誰かに冷静に悩みを語ることで客観的に自分を見つめることはとても大切です。

また、悩みを誰かに話したり相談するということは決して恥ずかしいことではありません。

人はもともとたくさんのことを悩み考える生き物です。

多くの悩みを抱えたり
多くの問題に苦しめられるということは人としてダメだからではなく


人としてより豊かであるからだともいえるのす。

特に女性の場合は心が美しい、繊細、お人よし、思いやりがあるなどの特徴がつよい人に多くの苦難があるようです。

悩みを話すことは、とても大切です。






🍀会話とは脳機能を最大限に活かしたポジティブ行動


会話がヒーリング効果があるというのは脳機能のステキな特徴です。

悩んでいるとき、
人の脳内では感情を司っている扁桃体(へんとうたい)
という脳部位が活性化しています。



脳には次の特性があります。

・扁桃体が活性化すると、前頭連合野が鈍化
・前頭連合野が活性化すると、扁桃体が鈍化


前頭連合野(ぜんとうれんごうや)
とよばれる脳の領域を活性化させてあげれば、マイナス感情は取り除かれるわけです。


言葉にしたり、文字にしたり、相手に伝わるように悩みを整理することで
前頭連合野が活性化されます。


電話でもメールでも対面でも
「誰かに相談すること」

マイナス感情を取り除かれて楽になることができます。





🍀孤独感が増す社会でひとりは危険



フィジカル、肉体的な病気のかかりつけ医として内科や外科は当たり前。

診察券を何枚か持っていると思います。



メンタル、心の病気のかかりつけ医は?
と言わてもピンとこない人が多いです。



友達がいない、会社でも本音で話せる人がいない、家族に触れられたくないことがある。

心が孤独で寂しくてSOSを出していることに気づいてない日本人。



もしあなたのいつものスマホに

ルノルマンカード占いの結果で
いつでもお手軽に人生相談できるメンタルカウンセラーがいたとしたら。


自分のこと、気持ちの弱さを知ってくれているひとが身近にいたとしたら。

自分のことを心配してくれるひとがいたら、安心しますよね。






🍀 【ルノルマンカード占いカウンセリングセッション】とは



特にいまの自分がキライだったり
現実の生活に絶望している方で

ご自身のメンタルに
自信がないのであれば

ルノルマンカード占いの結果を元にカウンセリングセッションを実施します。

さらに潜在意識の書き換えメンタル改善カウンセリング講座も併せてご活用ください。


このようなお悩みをお持ちのみなさんに向いてます



😭会社や家族、友人関係などなにが原因なのかわからないけどモヤモヤ・イライラしてしまう



😭楽しいと感じられないつまらない毎日



😭友達がいなくて趣味もない。仕事してないときはヒマでつまらない人生だと感じている



😭自分で思ったようにいかないとネガティブに考えすぎてしまう



😭リアルで人といると緊張して疲れる



😭自分の仕事や、毎日の生活が上手くいかないのは自分の顔や体型が原因だと思ってしまう



😭ネットでも人との交流が怖い・勇気がでなくて発言できない



😭人とのはなしで、言葉に詰まってしまう



😭人と話していると、いつもの自分でいられず困惑してしまう 



😭対人関係が苦手だが無言が続くと不安になってしまう



😭愚痴を言ってしまってから「自分は悪い人間だ」と自己嫌悪でモヤモヤしてしまう



😭パートナーとお互い素直なところを見せ合うと嫌なところが目についてしまい、相手を信用できなくなる



😭相手の正当化した意見を聞いて、自分から意見を言う気がなくなってしまう






🍀カウンセリングセッションが必要な理由



あなたが本来の自分の魅力を取り戻すようなカウンセリングセッションをしてます。

ふと、泣いてしまういまの生活から
いつも笑顔でありがとうといえる人生になって欲しい。

人生いつも「いま」がしあわせであるべきです。

ご自身がセルフメンタルコントロールしてしあわせになれるお手伝いをさせて頂きます!

あなたは、ただそこにいるだけで大丈夫。


毎日しんどい会社員
乖離性双極障害
うつ病などの皆様に
オンラインにて、
ルノルマンカード占いのカウンセリングでセッション形式で100名以上のカウンセリング参りました。

もしご自分からお話しするのが苦手な方なら私からお話しますね。

がんばらなくていいんです。

すべては潜在意識が知っています。

のんびり雑談から始めていきましょう。






🍀潜在意識書き換えるってなに?


知らないひとがまだ多い「潜在意識の書き換え」


ネガティブな思考や行動ばかりだと
自分を大切にできなかったり責めてしまったりしますよね。

・大切なひとが離れしまう

・うまくいってたのに、周りの信用を失う

・だんだん自信がなくなっていく

潜在意識を書き換えると自分でしあわせを掴みにいけます



【しあわせのつかみ方】

「ダルい」良く使う言葉を例に。

😭「あーだるい、だるい、もう嫌だぁー!」

❌このままだと寝込んでしまい仕事を休んでしまうかもしれません。


⭕️潜在意識を書き換えてポジティブに捉えてみましょう
👇
😊「体を休めるタイミングだな。よし!温泉にでも行ってみるか!」
と自分をいたわる気持ちになれます。


小さな悪き習慣を変えていけば
自分がみるみるちがうひとに変わります。   

つまらないから、楽しく。

しんどいから、うれしい。

我慢できないから、行動的に。

泣いてた毎日が、ニコニコに。

嫌な人の前にいても、余裕のメンタルに。




🍀潜在意識を書き換えるとどうなるの?


自分のこころをいたわり、
自分を大切にしながらも

毎日の悪い習慣を
少しづつかえていく
【潜在意識の書き換え】は

しあわせをつかみ取るために必要です。


潜在意識を書き換えるとこんな変化が起きます!

1、自信がつく

2、ポジティブな思考が増える

3、ストレスが減る

4 、目標達成がしやすくなる

5 、良い人間関係が築ける

6 、新しいアイデアや創造性が増す

7 、新しい出会いや環境が広がる

潜在意識の変化がおきると
あなたの人生はこうなります
👇👇👇👇👇👇👇👇



😊つい、ふらっと温泉に来ちゃった!

😊インスタで見たスイーツを食べれるとは!

😊今日から三日間ディズニーだ!

😊ペットのモモンガと今日もあそぶぞ!

😊貯金がどんどん増えるんだけど!

😊いつもみんな優しい泣!

😊仕事先でいい人みつけちゃった!

😊みんなで作って食べたプリンがやば笑

😊全国のアウトレットモール制覇した!

😊毎日ジョギングが楽しくて体重が5キロ落ちてる!

😊職場で私の意見を尊重してくれる!

😊秘密の隠れ家、今日も来ちゃった笑


人生にはたくさん楽しいことが待ってます!




🍀ルノルマンカード占いとは

ルノルマンカードは36枚のカードを使って行う占いです。

フランス革命の時代にパリで活躍した占い師、マドモアゼル・ルノルマンが得意としていた技法であることから、ルノルマンカードと呼ばれるようになりました。

ルノルマンカードの特徴は、各カードの絵柄。ルノルマンカードの絵柄はハートや花束など非常にシンプルです。

そのため絵柄から意味を読み取りやすいというメリットがあります。


また、ルノルマンカードは的確に未来を予言してくれるため、

それを実際の行動に活かしやすいとも言われています。


ルノルマンカードは複数の占い方ができますが、スプレッドと呼ばれるカードの並べ方や、引く枚数にもバリエーションがあります。

これらのカードを使い、
周囲のカードの種類や位置、
向きなどの組み合わせによって

過去や現在、未来を読み解くのが
ルノルマンカードによる占いです。


✨占いの結果が悪ければ、これからどうすれば良いのか分かります


✨潜在意識が変わると占いの結果も変わります


✨あなたが輝いていると占い結果もステキな未来を示します






🍀メンタル改善できる潜在意識の書き換え講座【ルノルマンカード占いカウンセリングセッション】
お申し込み全員にプレゼント!メンタルカウンセリング受講前
・テキスト五つ
・動画1本



【プレゼントの内容説明】🎁メンタル改善テキスト5つ1️⃣【ポジティブ転換シート厳選「18語」テキスト・6シート】


2️⃣【ポジティブシートの効果的な活用方法をわかりやすい解説テキスト】


3️⃣【だれでも簡単に継続習慣化できる方法・解説テキスト】


4️⃣【お金が増える・潜在意識の書き変え方】


5️⃣【不思議な人生を生きている「うきふね」の自己紹介】🎁メンタル改善メソッド動画激弱メンタルでも、パワハラ相手に簡単に逆マウントを取るメンタル改善メソッド講座を動画でプレゼント。20分弱。




🎁ココロの処方箋(カウンセリングセッション後プレゼント)


【使い方】
ルノルマンカード占いカウンセリングセッション終了後に、私からあなたにココロの処方箋をお渡しします。

あなたのココロを書き記した大切なものです。
これがあればステキなことが起こります。

・ご自身のメンタル状況がわかります。

・いまの自分に何をしてはいけないのかが知れます

・どんな気持ちでいればいいのか分かります

・アタマで考えていてモヤモヤしてたことが言語化されてスッキリします

・カウンセラーにかかるときにココロの処方箋をそのままお伝えすればお話しがスムーズになります

・ご自身のメンタルが言語化できてる処方箋。いつも手元においてお守り代わりにしてください。




メンタル改善できる潜在意識の書き換え講座【ルノルマンカード占いカウンセリングセッション】お申し込みはこちらから友達LINE登録したみなさんに

プレゼントリンクを送ります!
そのリンクからたくさんのプレゼントを受け取ってくださいね!
②ルノルマンカード占いカウンセリングセッションのご希望日時を教えてください。
第3希望まで書いてLINEで返信してくださいね!
予定をすり合わせて、ルノルマンカード占いカウンセリングセッション実施日時を決めさせていただきます。

ここから先は

124字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?