毎日が息苦しいのはセルフヒーリングを知らないから。自分にヒーリング魔法をかけてみよう


なぜあなただけが
息苦しさを感じているのか?

誰でもできる【セルフヒーリング】を知らない・してないから。

ご自身で自分のココロに向かって
「いつもありがとう」
と丁寧に感謝、労わってあげてください

自分に感謝ができれば「最幸」

直感力のない方でも
ヒーリング感受はあがります

感謝は高波動として理想の現実と繋がります



✅感謝という主体的な行動があなたの思い通りの人生へと導く



🎁あなたが「感謝」という
自発的な行動することで
現実を変えるチカラが
潜在意識に浸透されていきます。

・大切な恋人といつまで一緒にいたい
・大切な家族が健康で笑顔で毎日おいしいご飯を食べたい
・いつもお金があって温泉旅行や、焼肉食べ放題、ディズニーに好きなときに行きたい

🎁あなたが自分に感謝すれば
潜在意識が必ず書き換えられます。

いまのあなたが悩んでいる
・人間関係で叱責される
・無視されるツラさ
・わがままが多いという悩み
・年に数回くる所得税の支払いがキツイ
・光熱費を考えてエアコンより扇風機をつかう
・スーパーは値引きシールの商品を探してしまう

もうそんな生活は
やめにしませんか?



✅誰でもできて、誰もやらないセルフヒーリングとは?



毎日こんな言葉を
自分にかけてあげてください。

きっとあなたの人生は
変わります。

「いつもありがとう」
「感謝しています」
「私は大好きです」
「人生楽しいです」
「お金がたくさんあります」

セルフヒーリングとは

🎁感謝の言葉を
「毎朝自分に言う」だけです。

でも言えないひとが多いんですよね。

・恥ずかしい
・意味なく言えない
・忘れてしまう

もったいないと思います。
すべて言い訳なんです。

日本語には言霊というように
「カタカムナ語」を語源とする
圧倒的な波動を持った言語です。

外国語では絶対に表現できない
感情の機微を現す言葉
「詫び」「寂び」など
我々はメンタルを細やかに感じて生活しているのです。

これが日本人のメリットです。

メンタルが弱いかたはみんな忘れています。

「日本語が使える」

みんな生まれもって得た
最幸のスキル、
日本語を大切にしましょう

うきふね公式LINEでは
セルフヒーリングを流してます

LINEで流れるので
朝トイレの中でもいいので
「小さな声で読んで」
みてください

ほんの10秒ほどです

繰り返しますが
毎日こんな言葉を
自分にかけてあげてください。
きっと、あなたの人生は変わります。

「いつもありがとう」
「感謝しています」
「私は大好きです」
「人生楽しいです」
「お金がたくさんあります」

セルフヒーリングとは

🎁感謝の言葉を
「毎朝自分に言う」だけです。

疲れましたね。。


それでは感謝のセルフヒーリングをはじめましょう

【感謝のセルフヒーリング】


いつもありがとう

自分の人生を振り返ってみて

ありがとう

と言えること

ありますか?

もしなかったら、、

悲しいですよね。

ありがとうと

思えることは

あなたが

いまを

生きていること

そのものなのです。

だから

自分をせめないで。

あくびをしているあなた

眉間にしわを寄せて不機嫌なあなた

彼から来ないと思っていたLINEがきて嬉しいあなた

全部自分なんです。

無いをみるのではなく

在るを発見してみてください。

小さな日常のしあわせを

ていねいに味わう。

それが「感謝」です。

あなたが喜び、

それをしあわせと感じ、

自分に感謝する。

あなたが満たされた瞬間です。

いつもありがとう

ぜひ

しあわせに

満たされた感覚を

大切にして欲しいのです。

自分をもっと

ていねいに

してあげてくださいね。

感謝のエネルギーは

波動を高め

運気を

引き寄せる力となるのです。

自分に

静かに感謝することは

うちなる波動を高めます。

自己愛と受容

自己との対話

感謝の心に

焦点を当ててください。

さぁ

今日も自分に

ありがとう。

あなたは素晴らしい!

ステキな

かけがえない人生を

生きている!

いつもありがとう。

すべて
あなたのおかげです。

ありがとう。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?