見出し画像

残したいもの

私は誇れる親でも何でもないけれど、
一つだけ、あなたに残したいものがあります。

それは、言葉であなたに大切なことを残したいと思っています。

あなたは、沢山の人に愛されているということ

あなたの人生は未来はあなたが、自分で色をつけていっていいということ

私達、親は、あなたの未来の為に、
少しだけお手伝いをします。

でも、大切なことは、これから、あなたが自分で気づいて、自分で増やしていってください。

私は、大切なことをこのnoteの中に書いていきたいと思います。

あなたに、一つでも、大事なバトンを渡せたらいいなと思っています。

優、自分の人生を大切に生きていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?