見出し画像

にをい

生きてきて今までいろんなにおいをかいできたと思う。例えば、花の匂い。木の匂い。人の匂い。
そして、中学生の頃に送ったやっすいの香水のにおい。

あの匂い、今でも覚えてる。
昔好きだった桃の香りだった。
直接は渡せなくて、カバンにこっそり入れるという今なら犯罪になりかねないような事をしていた。あ、ちゃんと本人確認は取っていたから大丈夫だったと思うけど。
まぁ結局その後、使われることはなかったんだけど渡せた自分は今でも誇らしく思う。

あの人がつけてた香水なにに使ってたんだろうな。いつかは、自分も誰かの思い出の匂いになればいいななんて思う。

とまぁ今日はこのくらいで終わろ。
そいじゃ。

がんばろう地球人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?