見出し画像

目標

今年の目標は、曲を作成すること。
でも、目標も計画もうまくいかないのが人生。
というのを言い訳にするのが人間。
(個人の感想です)

自分の人生は音楽でできていると言っても過言じゃないくらい、重要な場面でかかわっている物と言える存在。
そんなものを自分で作れたらなんて、思うと最高にワクワクさんだ。
(わくわくさん元気かな?あとゴロリも。)

まぁそんなことは置いておいて、どんな感じの曲を作るのか、どんな感じのテーマにするのか実はもう決めてある。てか、曲はほぼ完成している。

あとは声を録音して、編集してもらうだけなんだけど、、完全にやる気をなくした。
友人には聞かせて反応は良かった。
「めっちゃかっこいいじゃん」

きっと嘘だ。

自分はホントにかっこいいと思った時の顔をよく知ってる。いつも鏡で見ているから。

だから、絶対あの顔にするためにも今年中。
いや、2月までに完成させる。
頑張れよ未来の自分。
今日はゴミみたいな1日を送ったけど、
許してね!

とまぁ今日はこのくらいで終わろ。
そいじゃ。

がんばろう地球人。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?