見出し画像

グミ 2話

僕らの学校は入学してから少しすると1泊2日の課外学習がある。僕は犬猿の仲の女の子と同じ班になった。課外学習では山を歩いたり、班ごとにカレーを作るというベタなものだが、なんだかんだ結構楽しかった。
課外学習を通して彼女とはお互いの事を知り少し仲良くなった。
その日の夜、彼女とUNOをしようということになり風呂上がりに宿のロビーで待っていた。
そこに現れた彼女はドライアーが部屋にあるためまだ髪が濡れている状態でこっちを見て笑っている。その瞬間に僕の心は彼女に奪い取られてしまった。                                            
                                                      続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?