見出し画像

私のお母さんと前向きな思考のお話

こんばんは☺️
ナチュラルアイテムや自然治癒力、潜在意識で健康と美しさを目指すねいるちゃんです♪

昨日実家に急遽帰ることにして
実家にいる猫に会いに行った♪

触れないけど可愛いんだこれが笑

リクエストをしたご飯をいつも用意してくれる母✨✨

最近は今まで気づけていなかった親の愛情にすごく気がつける出来事が多くて

今気づけて良かったとすごく思っている🥺

今までの思い込みはなんだったんだろう🤔

愛されてこなかったという勘違い

は結構たくさんの人が持っている思考だと思う。

そんな母も多分親にもっと構ってほしかった子供の1人なんだろうなって思うんだけど

おばあちゃんはまだ元気だからこれから一緒に過ごすんでも遅くないと思う♪


そんなお母さん!

私が勉強する潜在意識のと今までの経験から学んだ事を話してたら

どんどん思考が変わって楽しそうになってきた🤍

好きな事やっていい!

って初めて思っているみたい✨✨

60代になってもいつでも変われるし遅いことはないよね♡

happyな人に囲まれ始めたらhappyになっていくしかないんだよね🤍

そんな事を思った昨日今日でした♡


明日は嫌な予定がなくなって引き寄せ成功しすぎてる😂😂

明日も楽しくお仕事します🤍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?