見出し画像

コスパ最強!大容量パックをなめてました。

こんにちは。パック大好き、みおれです☺
常に美意識が高く毎日美しくいる訳ではなく、今日はもうめんどくさいわ!とお手入れが雑になる日も多々ある30代女です。が、スキンケアは好きなので、これ良かったな~と感じたものを紹介していきます。

クリアターン 肌ふっくらマスク 50枚入

最近安さに惹かれて購入してみた大容量パックの「クリアターン 肌ふっくらマスク 50枚入」ですが、これが・・・良い!!

クリアターン 肌ふっくらマスク 50枚入

口コミを見たら低評価もありましたが、私のなかでの評価は◎
もちろん【おすすめのシートマスク5選】で紹介してるシートマスクパックには劣りますが、この値段でこれだけの効果が得られれば、私の中では大満足です♪
成分や良かった点を詳しくご紹介します。

クリアターン 肌ふっくらマスク 50枚入のおすすめポイント

クリアターン 肌ふっくらマスク 50枚入を使ってみて、ここが良かったよ!という点は・・・

とにかくコスパが良い

公式サイト「Maison KOSÉ」の販売価格は1,408円(税込)となっていて、1枚当たりなんと約30円!!これはお得すぎます。

乾燥小じわ対策ができる

レチノール誘導体+保湿成分配合の、乾燥小じわ対策マスクです。
肌のターンオーバーをコントロールして、乾燥・小じわ・たるみなどを防ぐ効果が期待できます。(効能評価試験済み)

薄さがちょうどいい

口コミにはシートが薄いという声もありますが、毎日使いするのはちょうどいい薄さな気がします。分厚いシートではないですが、薄すぎて取り出すときにシートがビリビリに破けるなどもありませんでした。

香りはあるけどそこまできつくない

フルーティフローラルの香りです。薬品ぽいような独特な香りではないので、つけていて嫌な感じはしません。なんか肌に良さそうな香り・・・と私は思っています(笑)

あえてマイナスポイントを挙げるなら

強いて言えばここが少し気になる、という点を挙げていきます。
(※個人的な感想になります)

若干取り出しにくい

50枚の大容量ですが、50枚が重なってドサッと入っているので少し取り出しにくい…。

まぁでも50枚も入ってるからな~この値段だし全然良し!という感じです。

オールインワンほどの保湿力は感じない

パッケージには「1枚6役のオールインワン」と書いてありますが、これだけでその後なにも付けないのは、乾燥肌の私としてはちょっと物足りないかも…
あくまで個人的な感想ですが、乾燥肌の方は特に、乳液やクリームはつけた方が良いかと思います。

コスパ最強!大容量パックをなめてました。まとめ

今回のおすすめは『クリアターン 肌ふっくらマスク 50枚入』でした。

おすすめポイントはこちら
◆とにかくコスパが良い
◆乾燥小じわ対策ができる
◆薄さがちょうどいい
◆香りはあるけどそこまできつくない

どのパックよりも効果が抜群に良い!!というわけではなく、あくまで‟値段の安さから見たおすすめのパック”になっています。
コスパの良いパックをお探しの方がいたら、良かったら試してみてください♪
最後までご覧いただきありがとうございました。ではまた~☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?