見出し画像

【タイムマネジメント】
朝型人間になるといいですよ、とよく言われますね。

朝早く起きると、頭がスッキリした状態でスタートできます。
早朝は、考える仕事にピッタリ。
私も、投稿は朝にしています。

じゃあ、どうすれば朝型人間になれるかというと。
早く寝ることです!

早く寝ると、自然と早く起きます。
遅くまで起きていると、起きるのも遅くなります・・・

遅くまで起きているのは、ダイエットの天敵!
消化が悪くなり、また口が寂しくて食べてしまいます。

現在私はダイエット中ですが、ミーティングも20時までを限度にしています。
そうしないと、体調がよろしくないのですよね。

人それぞれにリズムがあります。
1日の過ごし方のメリットとデメリットを考えて、自分の時間をデザインしたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?