何をやっても出来ない人

どうも、神島です。

世の中の何をやっても出来ない人達に朗報です。

焦らなくてもいいみたいですよ。


だって、「急がば回れ」っていうことわざがあるんですから( ・∇・)

向き不向きはあっても、できない事はないのかなと。

間違えてしまったら、何度も同じ事を学ぶ事ができるので、結局誰よりも本質的に理解できるはず。

そこに必要なのは、向上心と失敗してもヘコまないメンタル
最後に必要なのはやっぱり根性論でしょo(`ω´ )o

中途半端に出来る人って、間違える回数が少ないから、結果的に学べる回数も減っているんですよね。
ただ、究極的に間違える回数が少ない人もいるんですよ。
出来ない人も、最後そうなっていればいい話で
そう言った意味で、バカと天才は紙一重なのかなと思います。

できない事がないなら、いずれできるから焦らなくてもいいんじゃないかと。
むしろ勉強できる回数が多い分有利だと。


と毎日自分を慰めているのは、ここだけの内緒( T_T)\(^-^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?