見出し画像

臼記 202 〜青空ウエイト〜

こんばんは。
練習の帰り道、無性に琵琶湖で黄昏たくなり、なんで琵琶湖って滋賀にしかないの!?と思った臼井です。

今日は立命で久しぶりに青空ウエイトしてきました。
立命でウエイトをしたのは2月ぶり、青空ウエイトは12月ぶりでした。

いつもと違う環境だからなのか、いつもと違う流れでウエイトしたからなのか、いつもより重かったです😅

でも、青空(曇りだったから青くはなかったけど)の下でやるウエイトは開放的でいつもと違う楽しさがありました。

立命でウエイトする時もいつもの重さを挙げられるように頑張ります。
(なんなら立命の方が正規の重さな気がする…。)

実家に帰っていつもと違う環境でやる時も重く感じたりするので慣れもあるのかもしれませんが、頑張ります💪

明日も頑張ります💪
頑張ります💪
週末頑張りましょう💪

明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!