見出し画像

年末だー

あー1年も、もうすぐ終わるのねっていう日々のなかで、いざこざがあってちょーイライラ。ここ最近何やってもうまくいかないなーと思ってたら、そういう運気の流れの中にいただけだったわ。運勢見てわかったけど。若い頃は占いとか信じてなかったけど、苦しかった時、独学で占い、気学って言った方が正しい。を学んだら、本当にうまくいかない時はそういう流れになってた。
でもやる事いっぱいあったからさ、焦ってやろうとしたの。決断に時間かけすぎてもこなせないから。でもだめね。焦ってもだめだし、そういう運気の時に決断してもダメだし…焦るとちゃんとした決断できないからね。心身ともになだらかな時が流れてる時に決断したものじゃないと、良いものは引き寄せられない。そして、なんか最近うまくいかないな…って時は運勢見なくても直感でわかるからさ、直感を大事にしていきたいの。無理しない。これが一番というか。無理しすぎると余裕がなくなってイライラしますからね。
そうすると周りを尊重できなくなるの。負が負を呼ぶだけ。
心持ちで世界は変わるっつーか…ヤダ、ゲッ◯ーズさんみたいな事言い出してる…

コツコツと自分のペースで、自分をコントロールしてやっていこうと思うこの頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?