見出し画像

射手座|2024年5月26日~2025年6月10日|

この記事を読んでいない方は、
先にこちらからどうぞ。↓


2024年5月26日~2025年6月10日までの
射手座さんの幸運のありかは
「あなたと私」です。

【幸運を受け取るポイント】
・対人関係に取り組む
・婚活、恋愛を進める
・交渉事を進める

1対1の人間関係に
取り組むといいタイミングです。

交渉したい事がある人は
この期間に済ませておくといいでしょう。

婚活や恋愛をしたい
と思っている人は、
力を入れるのに良いタイミングです。
仲良くしたい人がいれば
積極的にアプローチしてみましょう。

関係を修復したいけど
タイミングが掴めなかったあなたも、
チャンスです。

対人関係は相手がいるので、
自分の思いだけでどうこうするのは
難しいですよね。
関係性が悪化するのを恐れて
テコ入れする勇気が出ない場合も
あると思います。

そういう方は特に
この期間を活用してください。

人と人との関係は
一朝一夕では築けません。
じっくり時間をかけて
取り組んでいきましょう。

「幸福度」が高い人の共通点は、
「あたたかな人間関係を築いている」ことだそうです。

さらに幸せな人生にしていくための
きっかけ作りにしてください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?