見出し画像

にこたまぁ〜閉店


先日、
「にこたまGarden island」に
行ってきました。


珍しい植物が見て楽しめるので、良く通っておりました。


ショッピングの最後は屋上のレストランでバイキングランチを食べて帰るのが定番でした。


ここはバイキング?ブッフェ?タイプのレストランです。


その当時、初めて「ビュッフェ」という言葉を知りました。


妻との「ビュッフェ巡り」に火がついたのが、ここのレストランでした。


お気に入りの場所でした。



しかし、早いものであれから、2〜30年…お店が閉店されることとなりました。


最後の思い出として、久しぶりに行ってきました。


過ぎ去った青春の日々を夫婦で懐かしみながら。



次回は運転免許更新のお話しかもしれません。

では。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?