見出し画像

✨明るい未来✨

皆さーん こんばんわ〜 ♪

特に東京にお住まいの皆さ〜ん こんばんわ〜

都知事選が大盛り上がりになって来ましたね

街頭演説が間近で聞けるなんて 羨ましい🖐️✨

あなたの1票が私達地方の運命にかかっております

どうぞどうぞ🙏 宜しくお願い致します🙇

一致団結して日本を🇯🇵V字回復させて行こうでは

あ〜りま せんかー🤭

で、聞いて下さい
昨日瞑想中にこんなビジョンを見ました
バンザーイ バンザーイと
やっている所です
あれ?都知事選?
はっきりとお顔が見えました
満面の笑み 
周りには花
おっとやはりそうなのか🧐
7月7日が答え合わせ
私の願望だったのか、それとも未来を見たのか💫

いい未来は
私達一人一人が作っていく
その認識が無いと、人任せでは
今まだと同じになっちゃう🤣
国民一人一人が主役
そして、自立

でゎ〜皆様の幸せを願って🙏
ばーぃ🖐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?