見出し画像

FX初心者を救済します!

こんにちは!luckyです。


FXにおける初心者の人が一番最初に知っておかないと損する。

ということを、教える教科書がなんと、

ゴゴジャンさんで販売開始で1周年!おかげさまで600名様以上の方がご利用いただきありがとうございます。


破壊力抜群の威力を体感している方もいらっしゃる。


そして、実際の購入者の方からも破壊力抜群を実感されておられます。



ありがとうございます。

リアルトレードで早く移行して破壊力を味わいたとのことで、

ワクワク感が伝わってきます。

今の相場は破壊力抜群にぴったりのトレンドフォロー戦略ができるので利益が出ますからね。

じっくり検証と勉強されてリアルトレードで稼いじゃってくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

こちらにて返信メッセージとさせていただきます。


かなり、このサインは聖杯のサインに作り込んでおりますからね。


今日は、リペイント無し矢印MTFの教材のなかでも教えている。


相場はまず全体の波を把握しなければいけません。

この大事なことは、ネットや書籍では教えている人は少ないです。

一番重要なところなのにです。

なので、初心者の人がいきなり手法や自動売買などのトレードに手を出してしまって負けて人が多いのが現実です。

しっかりと環境認識ができていないからなのですね。

ですが、これまで教えている相場の環境認識はすべて人それぞれ違うんですよね。

なので、人まねしても難しいと断熱している人も多いかと思います。


自分もFXを始めた当初そうでしたから分かります。

何から始めればいいのか?

ラインを沢山引いたりチャートを分析したりしてもリアルチャートではことごとく裏切られるんですね、



ラインを引いたりして沢山当たっているところがつよく意識されているところとかを習った記憶があるが、

自分にはそのやり方ではできなかったんですね。

ラインを適当に引いたりしてもどこかしら当たるので、

これ、再現性がない事にも気付いた

それと、

意識している、、これ自分だけが意識している人になっていたことだ。


意識しても相場はその通りに動かない。

これ、このカラクリに気づくのが約1年、、、かかりましたね。

おそいですどしかたないね、

これほとんどの人いまでもそう思っているんだからね。


そのかわりにネットや書籍ではまだ意識っていう人が多いのが現状だから、

この考え方はまだまだ先かもしれませけどね。


自分だけは未来の考え方みたいですけどね。


でも、この考え方になったのは、相場を覆す発見があったんですからね。

それに気付いたのは、

オリジナルインジケーターリペイント無し矢印MTFが完成したおがげなんです。

このおかげで僕の相場の環境認識の考え方は変わりましたからね。

今まで何を見てきたんだ?って、

ここでは言えないですが自分は、この光景を見たかったんですね。


この光景は

自分だけにとどめておこうと思いましたが。

昔の自分みたい悩んでいる人はたぶん辿り着かない光景なのでね。


自分は独自のやり方ですが、環境認識を把握する事に成功しましたが、

その波を把握するにはあるやり方でなければいけません。


ダマシさえもは存在しなくなり気にならなくなります。

これから相場が目指している方向さえわかればそんなの寄り道に過ぎないからです。


よくブレイクアウトした時に抜けたと思ったけど戻ってくるのを見破ることもできます。

根拠の塊という名のリペイント無し矢印マルチタイムフレームを使うんですけどね。

この下記の画像の場面でもそうですね。

①で既に目線が決まっています、上位足の波のサインが先にでるので、

あとはそれを上手く乗るだけです。タイミングよく乗る事ができれば下のように含み損を抱えなくてエントリーできます。

ストレスフリーのエントリーポイントですね( ´艸`)これ以外かもしれませんが知らない人が多いんです。

それもそのはず、リアルタイムのチャートに上位足の波がいち早く教えてくれるのはどこ探してもないですからね。

購入者の方に広まらないでほしいとのコメントをいただいてるのでいつ販売休止するかわからないけどね。


皆さんこれを知るとほとんどの人が驚かれます。

見えないところが出ているからですね。

ここでは詳しい詳細などは言えないけど。

これがややこしい事で、そのことに関してはだれもおしえていないんですね。

いや、今までこれは触れていないコアな部分ですね。

それが浮き彫りになりました。

僕はこれを知ったおかげで自信をもってトレードが出来るようになり勝てるトレーダーになれたんです。

ローソク足レベルまで落とし込むことができるようになったんです。



相場って常に動いているので、環境認識を普通にしていると時間がかかるし、チャートを何度も往復してみないといけないから、波の波形も違うので、

たぶん素人トレーダーは、ここで挫折するかもしれません。


FXって難しい、、と、、、


でも広告などでよく見る簡単に○○、勝率が、、、とか無意識のうちに「fXって簡単」と誤解されちゃうんです。


まず、


理解する事です。

理解度チェック!


相場が勢いがついたところですぐにのる?のらない?どっち?


①乗る

②乗らない




答え

乗らない。

例えば、上昇中だったらまず、すぐに飛び乗らない。

落ちてきたところを乗る。


相場の動きは常に上下運動をしているという事を頭に入れておいてください。


これを極めたら常に勝ち続ける事ができます。



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪