見出し画像

ツインレイ鑑定なんて、受けなければよかった‥

サニジアのサニーさんからツインレイ鑑定を受け、
長年片思いをしていた相手が、ツインレイと言われ、

その日から、私はずっと彼が現れるのを待っていました。

いつ、現れるの?
まだなの?

毎日、そんなことを思いながら、
過ごしていて、

どんどん、苦しくなっていきました。

ある日、私が苦しいのは、

今を見ず、

いつも目先が、未来にだけ向いてるからだと
言うことに気がつきました。

今、この生きてる瞬間を
楽しまずに、

ずっと、彼がいつ現れるのかを
待ち続けていました。


あの鑑定から、2年が過ぎた頃、

様々な鑑定を受けて、

そして、一つ、

今まで言われたことがないことを
言われ、

目が覚めました。

” あなたの人生に、彼はまだ関わっていない。

これから、あなたと彼が付き合うことは、ない ”


アカシックリーディング、という鑑定でした。

” 彼という理想化した相手だったから、
 ずっと好きでいられた。
 それは、それでよかったのです。

 今年の春、桜の季節に、
 赤い車が見えます。

 彼から、仕事のことで相談があると、
 あなたに連絡が入り、

 彼と会うあなたが視えました ”


動揺した私は、とっさに、

私と彼が付き合うことは、ないのですか?

サニーさんの鑑定を信じていた私は、
とても信じられず、何度も聞きました。

” 彼とあなたが付き合うことは、ないです ”

はっきり言われました。


その日の帰り道、

体の力が全部抜け落ちて、

抜け殻って、こういう状態なのだな、と
思いました。

私って、バカみたい‥

さようなら、私の幻のツインレイ‥

ツインレイビジネスにすっかり、
引っかかった私が、いけなかったのだと、
自分を責めました。

それから、ツインレイ情報をすべて、
シャットアウトしました。

これからは、スピリチャルではなく、

現実に生きよう、

そう誓ったのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?