見出し画像

りゅしーが作りたい世界🌏

Pocochaでライバーとしてスタートした
みんなの母⭐︎りゅしーです✨

私がライバーを始めたのは
作りたい世界があるから🌏

それは
【誰もが幸せになる1日3時間しか働かない国】
という題名で日本では売られている本の世界

※今は中古しか売ってなかった🥺

ただ長時間働きたくないという理由ではなく
・学び
・仕事の捉え方
・人々の幸福度
が本当に理想だと思ったから💓

そのためにはまず
一緒に笑って一緒に豊かな時間を過ごせる空間を作りたくてライブ配信に✨

このライブ配信からの大きな一歩として
子どもを中心とした老若男女が安心して
笑い・学び・身体を動かせる居場所になる施設を作りたい😍


本の世界の実現したいポイントは随時noteに更新していこうと思います🧡

ライブ配信への応援がみんなの居場所を作ります☺️
ぜひぜひ応援しに来てください🙏✨

https://www.pococha.com/app/users/7599a3a4-1003-4022-8029-f683046b8e2d


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?