見出し画像

【ゼミ試験情報③】ゼミナビ・個別ガイダンスのお礼

こんにちは!
原田ゼミ 7期総務です!

先日、明治大学経営学部では2年生を対象に、ゼミ試験に向けた「ゼミナビ」と「個別ガイダンス」を開催しました。

原田ゼミの教室や合同プレゼンに来てくださった2年生の皆さん、本当にありがとうございました!🙇✨

気になるゼミは見つかりましたか??

ゼミの数が意外と多くてびっくりしたかと思います😂 実はこれほど多くのゼミが一同に集結するのは、ゼミナビとスポーツ大会とゼミプレくらいなんです!

原田ゼミでは、ゼミナビにて、原田ゼミの紹介プレゼンと普段の様子がわかる動画を流しました!


また、個別ガイダンスでは、紹介プレゼンとゼミ生個別インタビューを行いました!そして、一部の日程では、原田先生から2年生に熱いメッセージを送っていただきました🔥

ゼミのモットー【Work hard,Play hard】にあるように、真面目な一面と楽しい一面の両面が伝わっていたら嬉しいです😊

ゼミナビ・個別ガイダンスに来られなかった方は、Oh-meijiのグループとInstagramに、使用した資料を掲載していますので、ぜひご確認ください🧐


最後に。
ゼミ選びは本当に大変だと思います。だからこそ自分の興味のある分野を本気で学べる環境があるゼミに入室することを強くおすすめします✊🏻

日本企業のマーケティングに興味があり、2年半本気で学びたい皆さん、原田ゼミでお待ちしています😊


改めまして、ゼミナビ・個別ガイダンスに来てくださった皆さん、そして原田ゼミに興味を持ってくださった皆さん、ありがとうございました!

皆さんのご応募を、ゼミ生一同心よりお待ちしています!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?