やりたい事をしろ。


自分の本当にやりたい事ってなんだ?




なんだよ本当にやりたい事って?

ずっとやりたい事してるんじゃないのか?

いつもは、やりたくない事をしてるのか?

なんでやりたくない事をしてるんだよ?

今この瞬間に、
純粋に自分が一番やりたい事をやるだけ。

純粋にその時一番楽しいと思ったほうを
選べばいいだけ。


今までもずっとそうしてきたんじゃないのか?

毎瞬毎瞬自分で選んでるんだよな?

もちろん自分で行きたい道を
選んでるんだよな?

もしかして
誰かに選ばされているのか?
お前の人生なのに?

自分でいいと思って選んできた選択肢だろ。

自分がいいと思って選んだ選択肢について
悲しくなったり後悔したりとかは
まじでやめてくれ。

お前がいいと思ったんなら
それでいいじゃねぇかよ。

ネガティブになるのもやめてくれ。
ネガティブになる暇なんか1秒もないから。


もし今やりたくない事をやってるなら
いま、一番やりたい事をやってくれ。
お前が本当に取りたい行動を取ってくれ。

これは過去のふりかえり話じゃない。
すべて今の話。
いま。
今この瞬間の話。


やりたくない事をやる必要なんてない。
やりたくない事はするな。
そんな事してる場合じゃないの分かるだろ?


やりたい事に思いっきり飛び込めよ。
一度きりしかない人生なの分かってるだろ?

お前はこれから好きに生きていくんだ。

本当にやりたい事を
ずっと真っ直ぐやり続けてくれ。
頼む。


お前がやりたい事やってる姿
見るのが楽しいんだよ。


マジで楽しみにしてるんだぞ。

お前がやりたい事やっててくれれば
そんな最高なことはないよ。

お前がやりたくない事をやってるなんて
そんな最低なことはない。

やりたくない事をやる人間になるな。

いまからお前がする、その行動
やりたいならなれ。
やりたくないならやるな。
二つに一つだぞ。

お前が今してるその行動も
お前がやりたくてやってるんだろ?

やりたくねぇ感だすのやめろよ。
誰かにやらされてるのか?

やりたくねぇならやめろよ。
やりたい事しろ。

もうこの現実では
楽しめる事はありません〜 
みたいな顔しやがってよ。

探してもねぇくせによ。


やりたい事やれ。

何を悩むことがある?

未来や過去の事か?

今この瞬間、
それで困っているのか?

本当に今この瞬間、
それでお前が困っているのか?

もし困っていたら
それを解決するのみだろ。
解決するのはお前のやりたい事だろ。
ずっと困り続けたいわけじゃないだろ?


とりあえず今は、なあなあに生きて、
いつかチャンスが来るのを待ってるってか?

退屈な毎日の繰り返しで
だんだんと薄れていく夢、
それを感じるのが楽しいのか?
悲劇のヒロインぶってるつもりか?

本当はやりたい事あるけど
できない現実。
受け止めるしかない自分。
それが人生ってもんだから。

とか思ってるんじゃねぇだろうな?

それは間違ってる。
やりたい事があるならやれ。
やりたい事に向かって進め。

やりたい事やる為に
この地球に遊びに来たんだろ?

このテーマパークは一生かかっても
遊びつくせないくらいの
クソでかいボリュームだぞ。


やりたいけど
まだできてない夢があるなら
今すぐ始めようぜ
明日なんて来るか分からないからな。

特にやりたい事もなかったり、
今が楽しくないなら、
今すぐ楽しい事探しに行こうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?