見出し画像

今日やれたこと

こんばんは。今日もお疲れ様です。

❇️ストレッチした
❇️足の筋トレした
❇️頓服なしで外出できた
❇️ショッピングモール内でウォーキングした
❇️読書もした
❇️夕食を一汁三菜作れた
(豚肉のネギだれ焼き、プチトマトのネギだれ和え、
(ネギだれも作ってます)焼きポテト、キャベツの塩昆布和え、小松菜と油揚げのお味噌汁)

木曜の診察で睡眠導入剤が変わり、追加のお薬も
出たから、そちらの副作用があったようです。
週末は眼瞼痙攣、手の痺れ、体のこわばり、頭痛、吐き気などで体調不良に苦しみました💦

今日は落ち着いたのでよかったです。
昨日は少し外出しましたが、自分の体力の衰えを実感しました💦
涼しくなってきたし、散歩も行こうかな…。
階段をなるべく使うなり、工夫しながら運動量を増やしたいと思います。(今日はショッピングモールでお散歩です)

精神的にも割合落ち着いて過ごせたような気がします。これが続いてくれるといいなあ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

不安神経症持ちでモヤモヤ吐き出しますがよろしければサポートお願いします🙏