見出し画像

【動画視聴】感情を感じるワークのコツセミナー

感情を感じるメソッド
\めざせ!感じるオタク/
感情を感じるワークのコツセミナー
presents by あさみメソッド

を開催しました!!!

感情を感じるワークを半年続けてきた体験から、沢山お伝えしたいことがあって、2時間のセミナーで喋り倒しました!
本当に盛り沢山。全部出し切った感じがします。
私にとっても大満足の内容となりました。

ご感想も沢山頂いております!

愛とは何か、全然分からなかった2年前。
どうやったら愛されるのか?
私は1人しか愛せないのか?
そんなことを一生懸命頭で考えていたことを思い出しました。

身体の感覚を感じて生きていたら、勝手に愛が溢れていたと気づけて、本当に幸せを感じています。

もうあの頃には戻れない。

こんな温かい世界に生きられて本当に幸せ。

セミナーの後からずっと愛の中にいる感じがします。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


当日ご参加いただけなかった方のために、アーカイブ動画をご用意しております。

感情を感じるワークを日々実践いただくきっかけにしてもらえたら嬉しいなと思っています。

【セミナー内容】

身体の感覚を感じる

・身体の感覚とは
・感じるタイム いつでもどこでも
・感じてる時の身体
・感じてる時の頭の中
・思考がうるさい時は
・感じるワークのタイミング
・感じる案件の探し方

感情と身体の関係

・感情の4層説
・感情は内臓に溜まる

怒り 悲しみ 恐れのワークのコツ

・出す→感じる
・怒りのワークのコツ
・恐れのワークのコツ
・悲しみ・寂しさのワークのコツ
・感じるワーク実録 5分動画
・感じ切った時
・感じ切ったか分からなくても
・感じ切った後の変化

体験談

・感覚の変化
・①お金が足りない
・②戸を閉めない
・③飛行機で耳が痛い
・④双極性障害
・⑤甘えられない
・なぜ生まれてきたのか
・なぜ生きているのか
・なぜこの身体を選んだのか

Q&A

・向き合うのに時間がかかります
・感じきるという感覚がよくわかりません
・被害者意識を持つ自分を責めて苦しくなります
・怒りがあまり出て来ません
・感じるタイムが長く感じます

まとめ

・感じるオタクになるには!
・感じるオタクの心得

ミツバチさん制作のショートムービー


感情を感じるワークの虜になって、感じるオタクが増えたら嬉しいです!

下記からnote記事をご購入頂くと、すぐにセミナー動画をご覧頂けます。

※動画のURLを貼ってあります。


ここから先は

388字 / 1画像

¥ 3,300

応援が励みになります!